gutishin

あなたの人生を少し面白く

自作でアプリを作る活動をしています。よかったら遊んでみてください

初めまして松尾です マツオノアニメ

 

筆者であるgutishinはブログのほかにもアプリを作る活動も行っております。よかったら遊んでみてください。

www.youtube.com

play.google.com

 

マツオノアニメとは?

最近、youtubeを見ていてcyriak以来の大きな衝撃を受けました。それがマツオノアニメです。今回はマツオノアニメについて紹介したいと思います。

f:id:gutishin:20200206171912p:plain

主な登場キャラクター

ネズミ

ニワトリ

マツオ

主要なキャラクターは上記の3つであるが他にもイカ、亀、ネズミの彼女、2足歩行のイルカなど、様々なキャラクターが登場してくる。

 

世界観の癖が強いんじゃ~

おすすめ動画をいくつか紹介します。

www.youtube.com

「人間の愚かさを一瞬で理解した鶏」は、自分が初めて見たマツオノアニメです。世界観が独特でざぜかぼうとうでハンドスピナーが飛んでいるところから始まる.....

 

www.youtube.com

この動画は自分のお気に入りです。特に、ぶっ飛んでる内容です。ラストに注目!

 

www.youtube.com

鶏、ネズミのキャラが濃い!!

www.youtube.com

題名からは、内容を予想できません。

www.youtube.com

ネズミはヤバイネズミなのかな?

 

感想

松尾さんのアニメは世界観がぶっ飛んでいて、岡本太郎の美術作品を見ているような気持になります。イラストも独特なタッチで描かれており日々、アニメのクオリティが上がっています。ほかにも魅力的な動画がたくさんありますので是非下のURLから見に行ってみてください。それではさようなら。

www.youtube.com