gutishin

あなたの人生を少し面白く

自作でアプリを作る活動をしています。よかったら遊んでみてください

バイシクルミニデックとは

どうも、陰キャラことgutishinです。

トランプ好きの皆さん、このカード知っていますか?

 

f:id:gutishin:20180619014621j:plain
MINI BICYCLE 簡単な紹介

値段・・・400円くらい 

大きさ・・・約4センチ×6センチ

        (普通のトランプの半分くらいの大きさ)

売ってるところ・・・主にインターネット

 

 

 

このカード、
めちゃめちゃかわいいですよね!

細部まで普通のサイズのトランプと

同じように作られていて
トランプコレクターには

たまらない逸品です!

 

 

 

・使った感想

厚さは普通のバイシクルと同じ

触った感じはエンボス加工がされてなく

つるつるでした。

このためカードを

きれいに広げるのは

少し難しい、、

f:id:gutishin:20180619014713j:plain

           (小さいwww)

・広がるマジックの世界
ホレットウーさんや前田洋知さんなどの

有名マジシャンなども

使っていて結構、はば広く使われているようです。

トランプ自体が小さいため
手に隠し持たり

普通のサイズのトランプと一緒に隠し持ったりなど

マジックの応用範囲が広がるように感じます。

 

 

 

 

マジック用だけでなく

小さいため、持ち運びがしやすく

学校の休み時間などにも役立ちますねww

 

みなさんも、よかったらこのカードを

手に入れてみてください!

 

 

 

 

 

最後までよ読んでくれて

ありがとう!

この記事が参考になれば幸いです。

twitterもやっているので

ぜひ、フォローよろしくお願いします。

twitter.com